種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

しょっぴんぐー。

お盆に見たポールスミスのストール(ローズピンク)。

自分の誕生日プレゼントにしよう!と思ったのにその時買わないで、今日の訪問。

でもやはり売れちゃってお取り寄せとなりました。

昨日からのもんもんを物欲と食欲で解消です。

調べてもらってる間に紫地の水玉のシャツをお買い上げ。

店員さん(結構年配)の接客が素人さんだったので、あまり質問したりとか

散らかしたりしたら悪い気がしちゃいました。

結構欲しいものはあります★

あとはスタバでラテを買って、ラトリエクルールで2つSTICKSを買って帰る贅沢。

ホントはコーヒーのおいしい喫茶店に入りたいけれど、

お店をしらない。

夏に冬物を手に入れるのは私の中では贅沢です。

先走って買うといざ冬になったら使わなさそうな気がするから。

でも、お盆の時期はこうやって秋冬物新作が出始めるころなので

槇原敬之の「冬がはじまるよ」を誰かにやってもらいたい。

半袖と長袖のシャツとは言わないから夏物と冬物をプレゼントしてーー!

発散。