種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

朝刊で知る。

今朝の朝刊のテレビ蘭をめくったところの下の方で訃報を知りました。

最近の活躍は知らなかったのですが、名前が出るくらいなので著名だったのですね。

天までとどけ」好きだったんですよ。

中でも公平くんが。

当時アイドル雑誌の表紙に長男・次男・三男が出たりして

江戸川であった劇団主催のイベントまで見に行ったくらい。

握手してもらってすっごくうれしかったり。

関空の日記に書いたことあったかなぁ。

今日は彼が元気だったら34歳の誕生日でもあるんですよ。

ときどき気になって検索していたのですが

この1,2ヶ月でこちらを見つけて

太った(老けた)!!と思ったところでした。

でもその頃はもうベッドの上だったとは・・・

もっとさかのぼれば、「うちの子にかぎって」だって出ていました。

ご冥福をお祈りします。