種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

夏が終わった。

今朝も5時過ぎに目が覚めてしまいました。

へんな習慣になりつつあるのかな。

夜が寒いと感じました。秋ですな。

そうだ。

今朝は車の事故関係を3件見ました。

みんなまだ休みモードから通常モードになってないってことですねー。

気を引き締めてまいりましょう、と思ったのでした。

さて、高校野球大阪桐蔭の優勝で終わりました。

17-0って。

昨日まで強かった常葉菊川は!?

大阪桐蔭がよほど強いのかな。

大阪桐蔭を応援してたら気持ちよかったんだろうな。

常葉菊川を応援してたら、目を覆いたくなったのかな。

そういえばこの前甲子園へ行ったとき、横浜高校の生徒が人気でした。

ユニフォームを着たスタンドで応援する子たちに群がる女子たち。

一緒に写真を撮ったり。

同年代や中学生からしたら憧れの存在よね。

○○先輩、かっこいい!!とか。

たいていギャルでしたけれど。

うらやましい。(ギャルの立場でも男子生徒の立場でも)

高校野球よ、また来年の春に会いましょう!

夏が終わった。の画像