種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

頑張った!

よくやった、智弁和歌山

今日も甲子園に行ってきました。

やっぱり今日もエンジンがかかるのが遅かったんだな。

あと1回あったら逆転できてたろうけど。

11点差になったときはもうダメと思いました。

でも今年よく見かける”大差で負けていても追いつきそうになって

やっぱり追いつけなかった”の図式なのかな、とも思いました。

それでも智弁和歌山なら勝てる、とかすかな期待。

8,9回で8点入れたことがすごいよ。

見ていてドキドキハラハラしたけれど

見ていて楽しかったです。

応援最高!いいね!

引いたのが近くに座ったカップル。

女が「あ~ん、焼けちゃう、(しばらくして)脱ぎたくなってきた」

と上の服を脱ぎだしました。

中にはビキニの水着を着ていたのではじめからその気やん。

男にも「○○君、タンクトップ焼けしちゃうよ、脱ぎなよ」

と二人でサンオイルを塗っていました。

・・・やめとくれ。ここは神聖なる高校野球選手権の場じゃ。

怖いからいえないけどさ。

汗まみれの背中に、タオルのホコリでもくっつけてやろうかと思いましたよ。

怖いからできないけどさ。

この頃から智弁は打たれ始めました。

女は「私たちテレビに映るかもね」と言っています。

どうにかしてください。

上半身脱ぐのはおじさん限定です。

あなたたちは海岸で焼いてきなさいよ!