種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

満足。

ミッドランドスクエアのDEAN&DELCAでハンバーガーランチをいただきました

動けないくらい満腹

ごちそうさまでした

以上、携帯から。

PCから追記

ずっと欲しかったトートバッグを買おうと思ってこちらのお店に立ち寄ったのですが

店内を見てるといろいろ物欲(食欲)が湧いてきました。

なのでマグカップと、重厚そうなカステラを買いました。うふ。

そして、富澤商店でかりんとうと黒豆甘納豆を買いました。

こういうお店大好きです。飽きません。

この日は自分の中で物欲をガマンしなくていい日なので

たくさん買い物してやるっ!と意気込んでいたのですが

結局欲しいのは食べ物しかなくて

けど食べ物は賞味期限があるのでこのくらいにしときました。

やっぱ満たされるものは食べ物だな~

エンゲル係数高いです。

満足。の画像