種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

7月最終日。

この間の雨のあと、暑さが和らいだと思います。

汗の量での判断です。

これから8月なんだから一過性のものなのかな。

ブログ通信簿やってみました。

ケーキの話があったからパティシエなのかしら。

明日から8月かー

話題がなーーい。ということは平和なのか。

B級グルメやジャンクフードではない食事がしたい。

自分専用の冷蔵庫がほしい。

明日は一人で外食するかなー。

・・・

britさんところでコメントに書いていただいたyoutubeこれ

繰り返し見て楽しみました。私はベストハウス123で見たんだっけね。

かわいいよな~。うほほ♪

7月最終日。の画像