種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

期待

パンダニュース。

今回目に飛び込んだパンダの文字は吉報でした。

良浜(ラウヒン)ちゃんは私が白浜で見たバックヤードツアーのパンダです。

美人さんらしいです。耳や顔が丸いのがパンダ美人だそうです。

上野にいたホアンホアンも美人さんだったそうですよ。

自然交配2回+人工授精だなんて、大変だなぁ。

あぁそうだ。ただの展示じゃなくて日本支部の研究なんだった。

家計図を考えるとちょっと複雑ですが、致し方ないですね。

また仔パンダが見られるかもと思うと楽しみです。

Yahoo!のトップページのGWバージョンのシャチの絵もかわいいです。

シャチも好き。やっぱり白黒だからかなぁ。