種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

2:14 pm

他のグループ会社は休業日なのに、ウチらの会社だけ営業日。

でも帰省組みは休みをとってる。

昨日不思議だったのが毎月1日は遅くまで残っている人たちがさっさと帰っていたこと。

気分がGWモードだと仕事も減るのかしら。

やる気で片付けるのかしら。

こういうのを見ると”いつも”がだらだら残業しているとしか思えない!

とまた文句でした。

私の休みは明日から4日間。このくらいでちょうどよいです。

やっぱり靭はお休みかなぁ。もう少し調べよう。

お盆も3日くらいだし、問題は年末。

計画立てて出かけなきゃ。

とにかく早寝早起きしてダメ人間生活にならないよう気をつけよう。