種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

翌日更新

昨夜はPCがインターネットにつながらず

3回試みてはみたものの挫折しました。

で、昨日のお話です。

会社で配ったチョコ、資生堂パーラーのショコラヴィオン(クランチチョコ)は好評でした。

チョコレート菓子にして良かったです。

だって前日から普通にアルファベットチョコやメルティキスの差し入れがあったんですもの。

毎年のことですが、自分で箱を開けるのはなんともサミシイものです。

だからラッピングなんて凝って無くて全然OK。

赤い箱はなかなかおしゃれでしたけど、誰も気にもとめないし、

どこのチョコかも気にならなかった様子。

でも私も食べたし、おいしかったらそれでいいのです!