種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

寒い冷たい痛い

今日はそんな感じの空気です。

最高気温が片手以下がこんなに続くことなんてないと思います。

積もりそうな雪だってこんなに降らなーい。

こんな日の夜は気が気でないです。

(朝、積もっていたら早起きして早くに家をでないといけないから)

おもちゃになるはずの携帯はぜんぜんカスタマイズが進みません。

結局は興味ないんだよなー。待受画像をパンダにしただけです。

着うたも何をとろう、って感じだし。

今日はPCはこのへんにして携帯のカスタマイズをしよう。

そういえば先週末にZippoカイロを探しにZippo取り扱いのお店に入ってみたけど

カイロはありませんでした。やはりAmazonで入手が手軽で便利かな。

今日のパンダはオーストリア、ウイーン在住のパンダ親子です。

去年の8月に生まれたんですって。

ヨーロッパにもパンダって派遣されてるんだなー

~明日雪が積もっていませんように~

寒い冷たい痛いの画像