種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

思いつくままに。

今朝更衣室で時々会う同期の女子に「今日は髪、さらさらとちゃう?」と言われました。

ボッサボサの頭ですが、昨日初めて「ツバキ油」を試してみました。大島椿です。

今朝は小雨が降っていたのに、さらさらに見えたってことは間違いなくこれの効果でしょう。

さすが@コスメでNO.1なだけあるんだな。

・・・

新しい携帯のカスタマイズがぜんぜん進みませーん。

・・・

ぴったんこカンカンに出ていた竹内結子さん。きれいだなぁ。

好きです。映画見に行こう。

・・・

高山ではおいしいお土産を買って帰るためにたくさん試食しました。

そして私が選んだ商品は高木酒造の酒まんじゅう。おいしいです。

名産でおいしいものを買うのが理想だけれど、どちらかというと私は産地がずれていてもおいしいものを選んでしまいます。

ちなみにこちらの酒まんじゅうは下呂でした。

・・・

パンダ何食べてるんだろ

思いつくままに。の画像