種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

凍死寸前

といったら大げさですが。

事務所の空調が止まってる一日でした。明日もよくわからず。

2mくらいの高さにある温度計が日中13度、日が落ちてからはどんどん下がり帰るころには11度でした。

屋外から屋内に入ってもホッとしない。

とりあえず、ひざ掛けを肩にかけ、レッグウォーマーを膝につけ過ごしていました。

とにかく手が冷たくて。

手袋をしたときはだいぶ楽になりました。

女子は冷え性だと男どもにはわかるまい。

明日のために防寒グッズを持っていこう。

カイロ、腹巻、ひざ掛け2枚。

それでも冷房が効かないのよりマシです。

暑いのは脱ぐ・めくるにも限界があります。

ニホイも気になります(自分のも・周りのも)。

今日はまだ防寒グッズにマフラーとマスクが残っていたのでもう少しだけなんとかなりそうです。

帰りにはミスドに寄ってホットカフェオレであたたまってきました。

ポンデ抹茶あずき、おいしゅうございました。