種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

復旧

暖房が入らなかった職場の暖房が本日10:30めでたく復旧しました。

いぇい、暖房!!

朝は室温が8度だったらしいです。ありえん・・・

私は別の事務所にいたのでちょうど行った時タイミングで復旧したそうです。

助かりましたー。

それでも温度計は18度19度をさしていました。そんなものなんでしょうか。

空調に設定温度がないのでなんだか良く分かりません。

足元だけは冷えるのでひざ掛けを腰に巻いていました。

朝いた事務所は顔が熱くなるくらいにガンガンだったので

ほどよいって難しいなーと思いました。

けど、昨日教えていただいたZippoのカイロがいいなぁと思っております。

時々ここの上のほうに出ている無印良品×関心空間の企画。

おもしろそ。クリックしてみよう。

パンダ写真追加。憧れパンダ生活。

復旧の画像