種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

節分。

今日は節分なんだ。恵方巻き食べなきゃいけなかったんだ。

カップ焼きそばを一気食いしてしまいました。。。あぁ・・・

カップ焼きそばは多少でも冷えると食べる気がなくなるので一気にかきこんでしまい、お腹が張ってしまいます(後悔)ならばなぜカップ焼きそばを食べる?(いろいろと・・・)

今朝は9:00に起床できました。

今年になってから予定のない日にこの時間に起きたのは初めてではなかろうか。

昼寝こそしませんでしたがすごし方は関心空間やネット三昧で

ダメ人間生活には変わりありません。

それでも一歩成長(?)

丸一日休んだのになんか満たされていません。

昨日おいしいもの食べたんでしょ!?

平日は長いのに休日は短いー

あ。鹿男見なきゃ。