種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

月末。

今日はいい天気でしたー

朝のラジオ体操が気持ちよかった。少しだけ体柔らかくなったかも?

ミスドリッチドーナツを食べてくるつもりでしたが、残業になってあきらめました。

あの時間ではドーナツと飲茶も食べそうでしたから。

まだ食べたことがないけれどシンプルにパフリングもいいかも。

月末はミスドに行こうと思いつきました。

ということはやっぱりリッチドーナツでリッチにせんとね。

今日は社内のコンプライアンス研修がありました。

時代の流れで守るべきことも変化する。

「昔からこうしてきたから」はダメ。

・・・社会に適応するって難しいな。私って杓子定規な考えです。

1月も終わり。

1月の思い出は堂島君かなぁ。

月末。の画像