種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

着うた。

会社にて。別の事務所のコピー機を借りてコピーしていたときのこと。

誰かの携帯の着信音がいい音で鳴りはじめました。

 ♪やさしくされるとせつなくなる

 冷たくされると泣きたくなる

 この心はざわめくばかりで

 追いかけられると逃げたくなる

 背を向けられると不安になる♪

これ・・・古内東子じゃないですか。(Sowelかも?)

電話の持ち主はその場にいない人(30歳男)で

周りは何食わぬ顔して仕事してました(いつものことなのか)。

この曲、当時好きでした。とても懐かしいけど古いよなぁ。

しばらくしたら同じ携帯から別の着信音も鳴り始めました。

 一緒にいたいとはじめて思った

 一緒にいれたらこの冬もずっと♪

今度はMAXですか?クリスマスですか??またまた古っ。

この曲も好きでしたがー。

コピーとりながら妄想ですよ、私は。

職場でこの着うたありですか。

どんな恋愛してるんですか。

乙女の気持ちがわかるんですか。

いや、あなたは乙女なんですか。

次は「大阪LOVER」を着うたにしてください、といいたいですが

全く親しい人ではないので何もいえません、でも気になる・・・