種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

長いっ!!

うちの課長の話がめちゃくちゃ長かったです。

17時~の打ち合わせで一人で延々1時間話し続けました。

私の業務とは関係ない内容だったので意味も分からないし睡魔に襲われまくり限界でした。

うとっとなってはハッと目が覚めすぐにまた睡魔。

それでも起きようとするから目が半開きになって間抜け面だったと思います。

まるで電車の中で揺れる人。

課長の話に区切りのいいところで席をたとうと思ったのに話が切れる気配なし。

疲れました・・・

課長の話が終わったとたん目が覚めました。

あの課長の口癖は「逆に」ですが、今日新たに2つ発見しました。

ひとつは「例えば」もうひとつはなんだっけ。

そんなことを考えながら聞いていたのに、会議室外の電話の音さえ聞き取れないほど脳は眠っていました・・・

明日は木曜日。月末です。またミスドに行きたいなぁ。