種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

その2 〆

さー、9連休も終わりです。

のだめも見たし、今は録画したwowow福山雅治を見ております。

ヨン様に似てるよ、ガリレオ見て私は思ったよ。

行きたい、私も感謝祭行きたい。

観客を楽しませてあげようというのがよく分かるのが好きです。

旬なことも取り入れてね(藪からスティックとか 笑)

一時はファンクラブにも入っていたのになぁ。10年以上前ですが。

いつでもPCが使える状態だったのでよく日記も登録しました。

公開されてるというのにどーでもいいことばかり。ハズカシイ。

地味ぃな生活でした。

PC依存症。携帯はいらないと思いました。

パンダもよく見ました。後半は調子悪かったけれど・・・

サンディエゴの子パンダ(昨年8月生)はもっとちいさくてかわいかったです(画像)

まだやり残したことがあるのでラストスパートでやりましょう。

明日朝起きられるか心配です。六時半です。いつもより4,5時間早起き!?

がんばろ。

その2 〆の画像