種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

肩こりこり。

今日のパンダ。

悩みでもあるのでしょうか・・・

久々の会社でした。

毎年新年のあいさつがめんどうに思ってしまいます。

何度か「おめでとうございます」の返しにはしょり過ぎて「こちらこそ」って言ってしまいました。

今日の業務はメガ盛りでした。

しょーもないことのやることが多くって。

まだ12月のカレンダーのままだったり

お土産のお菓子や珍味を何種類も配ったり、えとせとら。

お菓子はおなか満たしてくれるからいいんだけど。

今日いちばんはこれです。

地元では有名だそうで。

一度割れると食べやすいのですが、そのままかじるのは歯が折れるかと思うくらい

堅いです。差し歯は危険!!

味は素朴な甘さでおいしかったです。

金槌で砕いて食べたいですね。

明日まだあればいただきます。うふ。

あ、つけたし。

お正月にテレビを見なかったからテレビの話についていけなーいと思っていましたが

お笑いではなく高校サッカーの話で、その後東福岡高校がマンモス男子校だという話に花が咲いていました。

あ、もうひとつ。

フジテレビのこれからのドラマの番宣で玉木でてましたね。

のだめを見ていて気になってはいたけれど、ボウリングを見て判明。

やはり左利きなのね。

あーーーー、さらに好きです(萌)

肩こりこり。の画像