種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

最終日 いい天気

今日も早起きはできませんでした。

ありえない。11時に起きる日々だなんて!!!

一度9時半に目覚めたけれどまた眠るZzzzz

昨夜はYahooのトップページに出ていた動画の筋肉マン予告91連発?を

見始めてとまらなくなってしまいました。

結構覚えてるものです。

現在と比べると世の中変わってますね。ソ連なんて国ないですもん、ウォーズマンさん。

ミート君の洋服の絵がパンダということに気づきました。ふふ。

買ったまま忘れていたワイパーブレードを交換しようとしました。

ところが・・・外れない・・・しばらく戦いましたが爪が割れそうなので断念。

昼ごはんをつくりました。

ごはんと鍋があったらできるというカルビクッパ

おいしゅうございました。

けど、このレトルトパウチされたもの。

寒いからかうまみ成分らしきものが全部袋にくっついていたので

そぎ落とすのが難儀でした。教訓、少々温めてから使いましょう。

今日はお天気もよく、窓を開けていても気持ちいいです。

掃除しましょう。

あ、のだめは録画しました。あとから、きれいなテレビで見るのさ~。