種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

その2

今日は一歩も家から出ていません。

私にはよくある話ですが。

のだめ見ました。

玉木千秋(キイさんのまね)痩せましたね、頬がこけて険しい表情にさらに険しさが増しました。

きれいなお顔立ちだこと。ぽ。

Yahoo!トップページに出ていたラクティスのCM見ました。

ゆず、さわやかですね。8、9年に前大好きでした。

あのころこのCMを見たら迷わずラクティスを買っていたのでしょう、私。

ムキになってタンバリンをたたいて(何度もやりたくはないけど100点出したい)

2回目で100点だしました。太鼓の達人風。

あとふたつ、CMで気になったのも見ました。

blancheさんのKWでも見たケイバのCM。

たくさんのタレントさんを使うCMがはやっているのかなぁ。

なんだかジョージアみたいだし(設定が会社)

一番絞りみたいだし、イオンみたいだし、DSみたいだし。

わたくし、みんなで競馬行ったことありますけど、楽しくなかったぞっと。ぼそっと。

シャープの猫です、のCM。

関空のランキングにも入っていますね。

吉岡秀隆さんの声だったのかー。合います。

あの犬はジャックラッセルテリアですか?私の今一番気になる犬です。

猫を抱くのも省エネなんですね。なるほど。

省エネのためじゃないですけど、抱っこの嫌がらない猫・犬・うさぎと暮らしたいです。

携帯電話が鳴ってびっくり。

知らない電話番号。もしもし・・・

先月泊まった白浜の宿からでした。

じゃらんを使ったのですが、ポイント割引をするのを忘れてしまった、とのこと。

確かにそうでした。でもキャンセル料なしで一名キャンセルさせてもらったし

ま、いっかーと思ってたんですが、ご丁寧に電話をくださいました。

ポイントは使用しなかったことにしてよろしいでしょうか?という確認でした。

他人としゃべったのは今日が初めて?はははははー(笑)