種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ラスト2日 昨夜の話

今日は起きたら10時半でしたorz

ぜんぜん昼夜を切り替えられず。

ヤングだったころでもこんなに寝ていたなんてことなかったのに。

昨日の夜も眠れず関心空間をみていたら

日記投稿の不具合に怪奇現象だ・・・と書き込むことが怖くなっていました。

自分が同じようになったらどうするんだろうと考えました。

パニクって退会して再スタートかも。

KWよりも日記の写真を失いたくありません。

ガリレオ」の最後の3回を見ていなかったので見ていました。

だから余計に怪奇現象だと思えたのでしょう。

最終回のラストが切れていました。長かったのね・・・

ビデオ録画を毎週に設定していたので切れていました。

あーーーぁ。

今日はのだめを絶対に忘れない。

昨日のは母が録画していたのでそれを見せてもらえるのでなんとか間に合いそうです。

・・・

今年の目標も立てず去年の反省もしてないわたし。進歩ないなぁ。