種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日も課長の話ですが。

前々から愛用している何かをKWにしようとしたのに忘れました。

食べ物かさえ分からなくなってます。

意気込んで登録しようと思ったのにー。

・・・

今日気付きましたが、車のインパネのところに点灯する

「ECO」ランプがついていないことに気付きました。

燃費は変わってないと思うので球切れ?

いつからかなのか気付いていません。

いろいろ調子悪くなるし、ボディの色もヘッドライトもくすんできたけれど

まだまだ手放せません。あの車、好きです。

・・

今日の課長。

「おい!○○!あれ準備してくれ!書類入れるんだ!な!

これ、部長のところ持っていくのに、ファイルだ!」

○○はクリアーホルダーを課長の為に準備する。課長は出掛ける。

扉から顔を出しながら、

「おい!○○!お前、遅れるなよ!」

事務所にいた3人で目を合わす。

時間に気を使うくらいならファイルくらい自分で出せばいいのに。

・・・