種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

7:08 pm

そろそろ私は課長の物マネができそうです。

今年も忘年会で一発ギャグをしなければいけないのなら

課長の物マネにしようと思いました。

ガソリン高すぎー

満タン入れたら7000円超えるんじゃない!?

私はガソリンスタンドに行くのが面倒と思ってしまうので

ギリギリまで入れに行きません。

仕方ないから入れに行く日々。

何が苦手か。幹線道路に合流するタイミング。

くだらんことに神経使っています。

くだらん神経の使い方は他にも

大きな国道において先頭での右折待ち。これもプレッシャーだったりします。

ガソリンスタンドのことをガススタと略す関東人がいました。

そうなんですか?