種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

昨日と今日

気になるmonobright

「頭の中のSOS」がテレビで流れていたとき、わたしゃ、ウルフルズかと思いました。

これしかしらないけど、好きな音です。

今日一日このグループ名が思い出せなくて職場で悩みました。

そしたらミズハさんの日記を読んで思い出すことができました。

・・・

昨日職場の懇親会だったので、白木屋で生中4杯飲みました。

そしたら今日軽く二日酔いになっていました。

軽い頭痛と午前中はうろーっと。

つらい。

生は3杯までにしよう。

お酒に弱くなりました。

11歳年下の女子がいました。

私が彼女の年令の頃、11も歳が違う女性なんていなかったものだからこの関係の想像がつかず

いろんなことが面白くなってきてジェネレーションギャップを楽しみました。

・・・

昨日、固形の物はあまり食べていなかったので今日はめちゃくちゃお腹が空きました。

晩ご飯はボンカレー

空腹だったのでとにかくガツガツとたべました。

お腹は満たされたけれどちょっと慣れない味に心は満たされませんでした。

今日は早く眠ろう。