種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

食べたい欲。

美味しいものが食べたいよー

ゆっくり落ち着いてごはんが食べたいよー

ファミレスには行く機会がありますが、そこではそんなことを望めないので。

 ガヤガヤはあたりまえ、ハンバーグが焦げてても窓際が寒くても

 頼んだライスが届かなくても、支払の後ありがとうございました、がなくても、

 仕方ないんです。

 分かるけどこれが一度に起こるとげんなりします。

 ファミレスのパスタだったらおうちでこれ作れば同じだし。

 上げ膳据え膳なのは良いですが。

というわけで、それなりのところでごはんがたべたいのです。

おいしい珈琲がのみたいのです。

昨日テレビで見たココとかいいじゃないですかー。

(カレーが特集されていましたけど)

むほ。行く気になってきた。テレビでやるとしばらくは混雑かな。