種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

野球話。

智弁和歌山負けちゃったなぁ。

応援の様子が見たかったのに。

智弁和歌山が勝っていたら2回戦は智弁学園とだったんですね。

両方「C」の人文字であの応援???見たかったなー。

※youtubeでみつけちゃいました。2002年に対決してるそうです。

今日、別の課の課長と野球の話をしました。

課長やお子さんが英才教育で野球をやってるというのは知っていました。

驚いたのはその課長が甲子園に出たことがあるってことでした。

2年の時で補欠だったらしいけど。

すごーい。

身近に案外スゴイ人っているのかも。

母校が甲子園にでれたら連れていってくれるそうです。ぜひとも。

爆笑されたのは、私がプロ野球はむかーしのジャイアンツなら分かります、

例えば2番松本とか。と言ったこと。

ええ、藤田監督のころですよ。