種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

明日から15日までお休みです。

といっても我が社がくれた会社の休みは土日だけ。

あと3日は強制的に有給休暇で休まされます。

さて、「熱闘!甲子園」を見ると気分は盛り上がります。

近江なんて勝ったのに松商学園の方が話題性があったのか

取り上げて貰えないないってどうなんでしょうか。

今治西は県立だから頑張って欲しいです。

仙台育英のピッチャーの150キロを超える投球もこの目で見てみたいです。

1回戦だと予備知識がないので、2回戦で甲子園に行こうかな。

ってことは15日だな。

と計画を立ててた一日でした。

ネットで試合経過を見ているのですが、三振の数に注目し始めました。

安打の数は勝ったチームより負けたチームの方が多いってこともあるんだな。

打線かー。奥が深い。