種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

できるかな。

あんまり書くことがないんだよなー。

職場ではみんな出払ってて喋ってないからかな。

やっと定時で帰れました。

さて、お掃除はじめなきゃね。

会社の机の中もいらない書類をシュレッダーにかけてました。

まるでタイムカプセル・・・

会社のシュレッダーの処理能力を見ていると、我が家の手動シュレッダーがいかに

時間と体力の無駄かを思い知らされます。

ちゃっかり活用しちゃいましょう。

昨日のサラリーマンNEOにゴン太くんノッポさんが出ていましたよね。

懐かしいなぁ。

いつの世代までゴン太くんが分かるのかな。

当時のナレーションの声の女の人は確か亡くなってるんですよね・・・

ああ、昭和。

NHK大好き。

あ、ダルビッシュサエコの記事にのけぞりました。