種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

懐かしの、つづき。

一日雨。でも縮毛矯正が効いていて雨ニモマケズな頭で快適です。

まだシャンプーしてないです。

そろそろヤバそうなので今宵はシャンプー。

1986年頃の邦楽オムニバスを聴いています。

やっぱりたまらなく懐かしいです。

「派手!!!」

中山美穂辻仁成夫人、一児のママ・・・ミポリン、”ママはアイドル!”後藤久美子三田村邦彦・・・・”うちの子にかぎって”に出ていた生徒役の子たちが出てたり。火曜8時。年代が近かっただけに楽しかったな。

「話しかけたかった」

南野陽子。AMで”ナンノこれしきっ”(?)というラジオ番組を好きで聴いていました。グリコの「紅茶チョコレート(ミルクティ味)」好きでした。数年後はベストテンの特番で当時の歌を歌ってる姿を見るくらいだったのに今や”いいとも!”や”サラリーマンNEO”への出演・・・いやはや。好きですが。

「バナナの涙」

うしろ指さされ組。おニャン子の歌の数々。。。。。。

どの歌もしっかり1番は歌えます。2番は違和感あります。(テレビで歌われてなかったからー)