種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

だらだらと書きました。

縮毛矯正が効いてあたまはぺしゃんこです。

けど顔が長く見える・・・へんなのー 馬面? ハッハッハッ

12月に事務所が引っ越すらしいです。

土曜日出社して引っ越しするんだろうなぁ。

気が重いけれど、なるようになれーってな感じです。

引っ越すと言っても同じ敷地内の別の建物への移動。

自転車で3分くらい。

もっとボロくなります。

下見しにいったら、エアコンは家具調エアコンだったし、

床はボロボロのPタイルでした。きれいにしてくれるのかな。

売店が遠くなってしまうとかデメリットが多いけれど、きっとメリットもあるはずだー。

メリットで思い出しましたが、高岡早紀

先週の木曜から始まった3つの新ドラマだけは見ました。

米倉涼子高岡早紀のドラマだけは来週も見ようと思いました。

面白く見られたのは世代が近いからなのかな。

今日から始まる月9もそうだけど、どうもヤングなドラマについていけなくなりました。

(かといって重いドラマも苦手ですが)

もう女優さんの顔と名前が一致しません!

好きな俳優さんが出ているから見よう、というよりも内容かなぁ。

時々「やさぐれぱんだ」を探しに本屋のコミック売場に入ってしまうのですが

ドラマ化されているコミック(アニメ?漫画?)が多いんですね。

のだめとか有名なのは知っていたけれど、他は脚本家が書いたモノだとばかり思っていました。

話がとびとびです。小学生のような文章で恐縮ですが、思いついたことばかり書いてしまいました。