種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

つい、買わなきゃいけないと思ってしまう

今週末はなーんにも予定がないです!

こんないい天気なのにさびしいのぉ。

普段早く帰るので週末といっても特に用もなく。

午前中は会社の用事でした。

その足で昨日行こうと思っていたコムサイズムに行ってきました。

滅多に行かないんですが、去年やむを得ず買ったスーツでたまったスタンプカードの期限が

切れそうだから何かを買いに行ってきました。

木曜日同様、何が買いたいかが分からないのでどれだけ店内をぐるぐるしていたことか。

気に入ったパンツがありましたが試着したら色がイマイチだし、なんかこうしっくりくるものがなく。

で買ったのが、黒で水玉のシフォン系のトップス。インにはキャミだろうなぁ。

夏場はカーディガンを着るのでノースリーブの方が良いのですが、これは半袖でした。

なのでストールも買いました。これも色迷いました・・・結局水色に。

本当に必要だったのかしら。

スタンプが一杯になり3000円の商品券をいただきました。

これでストールが買えたじゃん!また1年以内にコムサイズムに行かなくちゃ。。。

誰か私に似合う物をコーディネートしてくださーい!!