種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

偏見でした。

前職がミュージシャンだったという人が入社したという噂をききました。

イケメンらしいよ、とか、挨拶しないらしいよ、とか、いつも通勤の時は電話してるよ、とか。

遂に遭遇しました。

(この人か~)お疲れさまです。ぺこり。

(スルーーー。)

・・・なるほど。噂通り。

きっとインディーズでやっててちっとも売れないから見切りをつけたんだーねー。

あの出で立ちからするとハードロック系か?と、妄想。

現役の頃のHPがあるらしいと聞こえてきました。

ブログだけかと思ったらバンド名で検索すうとレコード会社のサイトも。

(メジャーデビューしてたんだ!!!)

視聴してみました。

あれ???

ききやすいんですが。

言ってみればケミストリーみたいな感じ。

あら、そう。ちょっと好印象になりました。

でも、でも。挨拶しないのは人間的にいかんでしょ。ね。

偏見はだめだけど。

それにしても9-18のお仕事やっていけるのかなぁ。