種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

休日

恒例の有給休暇の消化でお休みをいただいております。

近くのショッピングセンターがセールらしく行ってみることにしました。

開店は朝8時。

先着何名様にはプレゼントとかあります。

いろいろやりたいこともあるし、ちょっと早めに行ってみることにしました。

8:45につきましたがすんごい車車車・人人人!!!

当然先着プレゼントも終了していました。

主婦パワーってすごい!!!

既に買い物を終えてカートいっぱいに荷物を積んで帰る人もいます。

はー。家計を預かる主婦の方々は努力をされてるんですね。頭が下がります。

服屋さんの550円のコーナーに群がる人。一緒に群がってみました。

スタンドカラーのチェック柄ブラウス(透け素材)をとりあえず買っといた。

あれ?柄が冬っぽい・・・。

折角だしお買い物もしたいので服をみていたけれど、

何を買ったらいいか分からなくなってきました。

欲しい服と似合う服が違ってきてます。う~む(悩)

結局買えずじまい。

500円貯金用の銀行口座開設。

使ってない口座が何個かあるのに便利な地方銀行に新規で作っちゃいました

廃止にしなきゃね。

そういえば、この銀行、待ち時間の間に紅茶を出してくれました。

たかが普通用金なのにうれしいサービスでした。

さてと。買ってきたミスド食べよっと。