種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

うちにもやってきた!

ふとした縁で私の手元にコレがやってきました。

漠然とiPod欲しいな、と思ってはいたのでうれしいな♪

本体はシルバーだけど、文字は好きな黄緑。かわいい。

でも、使い方はさっぱりわからない(汗)

そして使おうと思ったら・・・

どなたか教えてください!!

うちのパソコンは家族で共用です。

で、既に兄が使っているiTunesが入っているようで、

立ち上がってしまいました。

こういう場合新しく私のiTunesは作れないのですか??

やっぱり久々のオモチャなので早く使ってみたい!!

と夜中にごそごそとやり始めたのですが

進まなかった。。。

周りにiPodをユーザーがいないのでさっぱり分かりません(涙)

もし使えなかったら知人に譲るつもりなんですが・・・

うちにもやってきた!の画像