種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

5時間。

帰りに軟禁?されました。

更衣室で一緒になった一つ年下の一つ先輩の女性Mちゃん。

彼女は最近クルマを新車にしたので、見せてー、と助手席に乗せてもらって

しばらくおしゃべり。

18時になって、そろそろ帰るよーと言えば定番の「最近どうなん」の一言が。

帰りそびれ、20時、お腹が空いたね、と云ってみた。

「言い出せばキリがないんだけどさーーー」、と続き刻々と時間は過ぎ、

大抵は色恋沙汰でもない周りの話で21時。

お腹空いたからそろそろ・・・と云えば「なんか食べに行く?」

そのまま彼女のクルマでガストへ。

十三穀米健康御膳をいただく。

23時。眠くなってきたよ・・・と云ってやっと解放されました。

こんなことは初めてです。びっくり。

疲れました。苦手な子でもないけれど、初めてなので気疲れしました。

明日は飲み会なのに、大丈夫かな、私。

早くお風呂に入って寝なきゃ。