種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

放課後に卓球

どうも昨日の草抜きで悪い物を吸い込んだのか

日没近くで気温が下がってるのにそのまま外にいたからか

鼻ムズムズと喉に違和感を感じるようになりました。

風邪ひいたか?

今日はお昼休みの卓球の延長で放課後(時間外)に卓球をしました。

体脂肪減ったかな?

(そういえば、私の減った食欲は回復しました。とたん体重も戻ってます)

正味1時間半くらいしかやってないのですが汗だく・・・

みんなお昼休みに卓球をして我流でうまくなった人達なのでそれぞれにクセが違っておもしろい。

私は下手な部類なんですが、1時間半の間にだんだん慣れてきてそこそこ面白かったです。

手に豆もでたみたいですし、なんたってだるーい。

今夜はよく眠れそうです。