種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

105円

数カ月ぶりに会うお友達とランチに行きました。

11時に迎えに来てくれて、ランチと、TSUTAYAとガーデニングショップに寄り

帰ってきたのが14時でした。

ちょっとさみしいな。

いっぱいいっぱいおしゃべりをしたいんだけど、お友達はそんなことないのかな。

このお友達はちょっとトーンが違うので話しづらいところはあるけれど

昔から長居はしないタイプかも。

お天気もいいし、カフェとか公園で長話したかったけど。

けどひとついい話を聞いてきました。

かわいい100円雑貨ショップil piatto(イル・ピアット)を教えて貰いました。

大阪京橋と神戸三宮にあるそうです。

ナチュラルキッチンもいいですが、イルピアットがオススメだそうです。

黄緑だし、行かなきゃ。