種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

さっきの出来事

今日は軽く頭痛の一日でした。

時々頭痛があるようになったなぁ。

日頃カラダだけは丈夫ですが、軽い頭痛とか軽い腹痛とかは時々あります。

帰り道、ウチの近くでオバヤンの軽四が通りを塞がれました。

寄せれば離合できる広さの道路です。

電気のメーター検針の人っぽかったです。

後ろから私の車が接近しているというのに堂々と停めて検針に向かいました。

(オバヤンなので気付いて無さそうですが)

検針と分かるのでしばらく待つしかありません。

オバヤンはヨッ!と手を挙げて再びに乗り込んで行きました。

挨拶してくれたのはいいけど、もうちょっと違う挨拶があるんでない!?

ウチの前まで来たら寄せて停めるように御願いしようと思いましたが来ませんでした。

歳をとってもそういう人にはなりたくないな。

ついさっきのことなので勢いで書いちゃいました。すっきり。