種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

行って参りました

この日の日記でメモしたキムカツに行ってきました。

行った場所は京都の四条烏丸COCON B1にあるキムカツです。

13時前だったのですが、予想外に並んでいるお客さんは3組。

10分も経たずして案内していただけました。

まずお代わり自由のキャベツが黒い器に一盛り出てきました。

ドレッシングは黒胡椒がきいていて初めての味です。

ごはんセットを注文するとおひつに真っ白艶々のごはんと

おみそ汁とお新香。

ソースは3種類でてきます。

トンカツソース、おろしポン酢、レモンとお塩。

そして注文したのは美波さんオススメのガーリック♪、お友達はねぎ。

一口大に切られたとんかつ。

かじった感じはミンチカツみたいな食感で不思議な感じでした。

1枚肉のトンカツよりもさっぱりした印象です。

普通のトンカツではない、新しいトンカツでした。

気になるのはテイクアウトのキムカツサンド。。。

あ、KWにしなきゃいけないのに、日記に書いちゃいました。