種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

もくもくと

Yahoo!で京都の地図を調べ大きい縮尺の地図を印刷し

切り貼りしてmy地図を作っています。

方角がさっぱり分からないけど、地図を見ていると、え?こんなとこだったの?と思う。

まっすぐの道が多いだけあって景色が似ている気がします。

昨日の夜はまた凹む一件がありました。

GW遊ぼうよ~とお誘いしていた友達の一人が休みはまるまる帰省にあて、

こちらで遊ぶ気がさらさらないことを楽しそうに話してきました。

(あと3日だもん、ルンルンなんだろうけど)

5/6に帰ってくるのはやめて、月曜日午後から出社しようかな~、ですって。

ワタシにそんなこと言われてもしるかい!!ご自由にどーぞー。

ことごとく否定されて、私ってなんだろう、と気持ちがネガ方向になってなんか情緒不安定。

こういうときは、家でも会社でもない世界の人と会いたくなります。

そういうときは不思議とどうでもよくなるんですよね。