種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

そうだ、

なんだか毎日凹むことが多いです。

この日記もグチだから明日になったら消すだろうな。

書くことで気が紛れるならば、ということでご勘弁を。

GW唯一約束をとりつけたお友達から

「インフルエンザが潜伏してるかも。行けなくなったらごめん」とメールがきました。

これは断られるパターン?

本当にインフルエンザなら仕方ないけど。

「FLY!パンダ」の食いつきは良かったのに、

GWのお誘いは初めからなんか乗り気じゃないってのは気付いていました。

先の予定は立てたくないって感じがひしひし伝わってきます。3月もそうだったなぁ。

本当に行く気があるときは食いつきが違うから。

金曜日の夜、ごはんには行けるのに、なんで?つまんないのかな。

断られるのに誘う私、そして断られて凹む。ならば誘わないのがいいのかな、と考える。

けど、もしかしたらOKもらえるかも、とやっぱり誘ってしまう。

数打ちゃあたるかもしんない?

でも主婦のお友達は平日ランチならともかく休日は家族サービス。無理。

今頃気付きましたよ。休日がこんな風になるとは思わなかった。

もっと人生設計すべきだったかな、って思うのさ。

考えても仕方ない。

そうだ、献血に行こう。