種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

深夜番組

今日は職場のLANケーブルの整理整頓をしました。 机を動かしてみればとにかくゴッチャゴチャのモジャモジャ。 なんじゃこりゃ。 みんな見て見ぬ振りしてっからな~。 おかげできれいになりましたよ。 私は床にはいつくばったわけでもないのに、なんか疲れました。 いつもと違うことをするとすぐにつかれちゃう。既に眠い。。。 健康な割には疲れやすいのでもっとメンタル面を鍛えなきゃね。 最近の生活はゴールデンタイムに睡眠。 そして深夜のテレビを見ながら寝付く日々。 タイトルは分からないけど今更ながら非常にツボな番組が多いです。 ちょっと調べたら、ダイバスターとかネプ理科とかゴットタンとか怒りオヤジ3とか いろいろ。今日は時効警察だけど、きっと他にもテレビ付けたらおもしろそうなのがやってるんだろな。 追記 ジャイケルマクソンも面白かった。