種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

焼きそばのトッピングには半熟目玉焼きが好き。

京都の城南宮のお庭を見に行きました。

いつも旬を逃してこういうところに来ている気もします。

閑散としているのも、私は好きなのですが。

垂桜も散り始め、フジはこれからってところ。

けど、あーだこーだ周りに人がいたら恥ずかしいようなことを言いながら、

歩くのがおもしろいです。

赤松を見て、マツタケ生えるのかな?とか。

垣根?生垣?の木を見て、じぶんちが豪邸だったら、こんな高い垣根がいいなぁ、とか。

夜は通りすがりの地味めの鉄板焼きのお店(?)Mr.Young Men で焼きそばを食べました。

ここ、良かったです。

私が食べたのは、焼きそば630円+目玉焼き乗せ50円。リーズナブル☆

【目玉焼きは「半熟」と指定してください!】

麺は太め。お値段の割には豚肉がたくさん入っていてボリュームもあり美味しかったです。

(お店のオススメは焼きそば+お好み焼き+みそ汁+おにぎり2個で790円のセットみたいです)

おなかいっぱい。

何度京都に行っても方向感覚がつかめません・・・

焼きそばのトッピングには半熟目玉焼きが好き。の画像