種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

今日のパンダ

今見つけたやさぐれぱんだですって。

もっと調べないと。

隣の事務所ばかり人が次々に増える増える。

共通の置き場所だった食器棚もあふれそうなのでマグカップを引き上げてきた。

お人好しなんだな。

とにかくイロイロとこっちにとばっちり来ないといいな。

安全担当の50代のおっさん。

帰りに携帯に夢中になりながら歩道のど真ん中をフラフラ歩くのはいいんかぇ?

対向チャリの私に気付かないとは。

報告書書いてやるぞ!!

けど、あのおっさんなら仕方ない、って言われそうだ。

上司と春の定期面接をしました。

特に向上心もなく、惰性ですみません。

いつも聞かれていた「辞める予定は?」のしつもん、今年はなかったなぁ。

これでも正社員、こんなだから正社員。ありがたやー。

今日のパンダの画像