種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

空回りな日曜日

今朝は地震の揺れで目覚めました。

あんな大きな地震だったとは・・・

私自身、防災用品は何も用意していません。

大きな地震がある度に思うのですが、なかなか。

今日は予定が入るかと思って約束を入れないようにしていたら

予定が入らなかったという空回りな一日でした。

そんな話をこの間予定がキャンセルになった友達にメールしたら

お茶しましょうとお誘いが。

ファミレス以上カフェ未満のお店でお茶しました。

来月ご主人の実家で同居を始めるらしく予想以上にイライラが

増えているようです。大変だぁ。

先週末の日記がまだまとまらない!