種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

T-fal電子ケトル 2代目

2代目いや2台目です。

ついイオンで5,980円の10%引だったので買っちゃいました。

こういうのがわたしにとってのオモチャなんですよねぇ・・・困ったもんです。

2台目はこれの黒いの

あとベージュとブルーが売られていましたが価格は6,980円の10%引。

このシリーズをイオンで見たのは初めてで買わなきゃ損と思っちゃいました。無駄遣いー。

キーワードにした1代目は家で使われているので汚くなっちゃってて、注ぎ口にフタがついているこのタイプを2代目として狙っていました。

けど2台目。

お部屋に置くんだもーん。

ブレーカー注意です。