種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

りさいくる

コンポの修理も終わったので今はせっせとMDの整理をしています。

100枚以上はあるMD。もう聴かないものも多く、どうでもいいものは消したり

当時は大事でSPで録音してたけれど(当時はLPがなかったっけ)今「控」的なものは

全部LP4で1枚に集約しています。

あと、つい買ってしまったCDもMDに集約して売ろうかと思っています。

リサイクルショップにも行ってきました。

雑貨はくだらなくても買い取ってくれるようです。

香典返しのタオルセットとか、新羅ホテルのソーイングセットとか

モノコムサの粗品、薬を買ったときのオマケでついてたミニタオル(犬になっている)とか

洗濯物干しとか、夏物のサザビーのかぱんとか。あと何があったっけ・・・

洋服は全部返品でしたが、500円くらいになりました。

私の見積額は300円だったのでラッキー。

あと閉店間際のパン屋さんの100円セールで10個買ったら(大人買い?)

おばちゃんが1個おまけしてくれて11個になりました。

ラッキー。冷凍保存です。

しっかし「領収書いりますか?」って聞かれたのは、寮の管理人にでも見えたのかなぁ?