種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

ま、まさかぁぁ

昨日の夜のお風呂でのことです。

新しいシャンプーとコンディショナーになりました。

ポンプを上げて、プッシュしようとしたらギザギザがない。

2本とも。

え???

まさか、やっちゃいました?

コンディショナーを2本買ってきてしまっていました!!

凹みます。そういうことをやらかす自分に凹みます。

あまりにも人に言いたくて友達にメールしてみたら、

「予備ができていいじゃん」と励まされました。

予備なんかいらないんです!!

今回はスーパーマイルドのチカラ、オレンジの。

前はICHIKAMIでその前がTSUBAKI。

色んなシャンプーを試したいから2回連続はいやーーん。

今日、シャンプー買ってきましたよ。1本だけ。

みなさんも気を付けてください(笑)

希望:ボトルの色の違いをもう少し付けて欲しいです。