種の日記~関心空間~

関心空間の日記のエクスポート+α

音のストレス

キーーンとした冷たい空気の一日でした。

雨が降ってきたと思ったらみぞれだし、突風だし

日曜日の暖かさがうそみたい。

まだコートは出動要請ありそうです。

人のくせがになりすぎる私も一つ成長しました。

前まで嫌いだった「ためいき」の音が受け入れられるようになりました。

楽になるなら吐けばいい!アピールじゃなきゃね♪

ということで

◆音のストレスを感じるものをここに上げていくことにします。

 α波じゃなくて、β波が流れます。

<「ちょっとした更新」にチェック、ヨシ!>

★ タイピングの音をめちゃ立てる人。

★ かかとを引きずりながら歩く人。

★ 携帯電話のボタン確認音をOFFにしてない人。

★ 缶のドリンク類をズズズと飲む人。

★ タバコを吐く音がプシューーという人。

性格や体質は治らないにしても、癖は直ると思うんだけどなぁ。

欲張りですか。